一旦休憩です。
4時までまだ1時間30分あるから
宿題やりますかな。
4時からって人多い かな?
まぁいいや。
夕方からは一人でレジだから
軽く不安だけど
まぁなんとかなるだろ^^
ってか今日小学校の先生きて
うちのこと覚えてたよ(゚∀゚)
びつくりだねww
なんかもうこんな働く歳か~
って言われたww
あんたは全くかわんねぇな。
って言ってやろうかと
思ったけどやめた←当り前ww
いや~体育教師だけど
なんかビミョーだよ。
うん、ビミョーww
にしてもう○こマンは
マジかわんねぇな。
う○こマンは先生のことねww
はぁ~、腹減ったよ~。
なんか食べよ。