一旦休憩です。

4時までまだ1時間30分あるから

宿題やりますかな。

4時からって人多いかな?

まぁいいや。

夕方からは一人でレジだから

軽く不安だけど

まぁなんとかなるだろ^^

ってか今日小学校の先生きて

うちのこと覚えてたよ(゚∀゚)

びつくりだねww

なんかもうこんな働く歳か~

って言われたww

あんたは全くかわんねぇな。

って言ってやろうかと

思ったけどやめた←当り前ww

いや~体育教師だけど

なんかビミョーだよ。

うん、ビミョーww

にしてもう○こマンは

マジかわんねぇな。

う○こマンは先生のことねww

はぁ~、腹減ったよ~。

なんか食べよ。