バイト終わってから

土岐のアウトレット行って

飯食ってカラオケ2時間

行ってきました(・∀・)

母に歌うまくなった

って言われたぞよ^^

ありがたきお言葉。

でも音域狭いから

そこをなんとかしたいわけで。

高い声はなんとでもなるが

低い声はなんともならんのよ。

一応女だからね~。

まぁなんとかするぜよ(・ω・)

今日は疲れたからもう寝ます。

んじゃおやすノシ