帰宅バイト終わってから土岐のアウトレット行って飯食ってカラオケ2時間行ってきました(・∀・)母に歌うまくなったって言われたぞよ^^ありがたきお言葉。でも音域狭いからそこをなんとかしたいわけで。高い声はなんとでもなるが低い声はなんともならんのよ。一応女だからね~。まぁなんとかするぜよ(・ω・)今日は疲れたからもう寝ます。んじゃおやすノシ