ロンドン細美さん楽しそうだね^^ あれ?今日帰ってくるのか? それとも昨日か? わかんねぇからいいやww にしても、けっこう 夜は危険みたいね(・・;) あ~一人旅ねぇ してみたいけど 勇気がね・・・ww そして第一に マネーがないんよねww 現在所持金3桁ww 絶対無理ですね´` 残念だよ~。 ってかだいたい 電車もまともに 乗り方知らない奴が 一人旅とか 言ってんじゃねぇよ!ww