細美さん楽しそうだね^^


あれ?今日帰ってくるのか?


それとも昨日か?


わかんねぇからいいやww


にしても、けっこう


夜は危険みたいね(・・;)


あ~一人旅ねぇ


してみたいけど


勇気がね・・・ww


そして第一に


マネーがないんよねww


現在所持金3桁ww


絶対無理ですね´`


残念だよ~。


ってかだいたい


電車もまともに


乗り方知らない奴が


一人旅とか


言ってんじゃねぇよ!ww