にゃっ
気紛れです(・∀・)
マジで信じられないくらい
誤差でちゃったよ・・・。
1750円とかでかすぎじゃん。
しかもレシート失くすし・・・。
もうなんかさ
なんもやる気でねぇや。
どこまでアホなんだか。