今日はバーコードやった^^


楽しいのぉぉぉぉぉっぉぉww


まぁ量が多いときは


やってもらって


キャッシャーのほうやったけど。


まぁそれはいいとして


今日-100円だった´`


誰かが得してるよ~。


店的には損だよ~。


あ~来週はオール0目指すぜ!!


あっ、今日店内でね


テナーとエルレ流れてた(゚∀゚)


客が少ない時間だったで


軽く歌ってましたww←やめて


月曜日は何流れるかな~。


楽しみっすな^^