帰宅今日はバーコードやった^^ 楽しいのぉぉぉぉぉっぉぉww まぁ量が多いときは やってもらって キャッシャーのほうやったけど。 まぁそれはいいとして 今日-100円だった´` 誰かが得してるよ~。 店的には損だよ~。 あ~来週はオール0目指すぜ!! あっ、今日店内でね テナーとエルレ流れてた(゚∀゚) 客が少ない時間だったで 軽く歌ってましたww←やめて 月曜日は何流れるかな~。 楽しみっすな^^