初バイト立ってるのってわりとキツいね。ってか開店直後がかなりハード。客多すぎでしょ(´・ω・`)マジきつかった~。じじぃも来てたけど気付かれずにすんだwwめっちゃ見られたけど。あ~魚が覚えらんねぇ。わけわからん´`全部一緒に見えるしwwまぁ頑張りましょ。帰るときちょうど店長が出かけるとこで車の窓から顔出して「お疲れ!!」って叫ばれたwwんで「お疲れ様です^^」っつったら「じゃぁねノシ」って手振られたwwやっぱ近藤さんにしか見えねぇやww