立ってるのってわりとキツいね。

ってか開店直後がかなりハード。

客多すぎでしょ(´・ω・`)

マジきつかった~。

じじぃも来てたけど

気付かれずにすんだww

めっちゃ見られたけど。

あ~魚が覚えらんねぇ。

わけわからん´`

全部一緒に見えるしww

まぁ頑張りましょ。

帰るときちょうど店長が

出かけるとこで

車の窓から顔出して

「お疲れ!!」

って叫ばれたww

んで「お疲れ様です^^」

っつったら「じゃぁねノシ」

って手振られたww

やっぱ近藤さんにしか

見えねぇやww