昼に弁当食べたあとから

喉に違和感が(・ω・;)

何かがくっついた感じ。

でもお茶のんだり

なんか食べたりしても

全然とれない´`

できものでもできたんかな?

ポリープ?なわけないよねww

まぁ明日くらいには

とれてるよね(・∀・)





ルイさんサポート

お願いします(^ω^)