今日掃除前に教室で

1円みつけたんよ。

んで担任きたときに

そいつを渡したんよ。

そんときに担任の手を見て

あ、男の人手…(//∀//)

って思ったんよww

なにげ手フェチなんです(^ω^)

あの手は嫌いじゃない(・∀・)