帰ってきました(・∀・)

本屋でB型の本見てたら

かなり当てはまるのが

ありましたよ。

『人と同じは嫌。絶対。』

これもろはまる。

服とかでもかぶるの

嫌なんだよね´`

趣味は別ですがね(・∀・)