肝っ真面目な話をする 自分気持ち悪いww 将来のコトは後にして 妄想でも膨ら まそうかなw ってか今日のラストフレンズ 絶対怖いよね~ けど見たいww あ、髪の毛乾かすの 忘れてた(゜д゜;) モシャモシャだよぉ;; ショックだぁ~