真面目な話をする


自分気持ち悪いww


将来のコトは後にして


妄想でも膨らまそうかなw


ってか今日のラストフレンズ


絶対怖いよね~


けど見たいww


あ、髪の毛乾かすの


忘れてた(゜д゜;)


モシャモシャだよぉ;;


ショックだぁ~