銀さん登場しずww

ズラでらうけたし(´∀`)

メイド喫茶で面接とか

どんなんだしww

メイドさん超こえぇし(゚Д゚#))

ジャッキーでてきたしww

鼻でけぇってwww

ってかあのED何!?

もろジャッキーじゃんww

マジうけたwwwww

来週もズラ出るね(゚∀゚)

楽しみですな!!