銀さん登場しずww
ズラでらうけたし(´∀`)
メイド喫 茶で面接とか
どんなんだしww
メイドさん超こえぇし(゚Д゚#))
ジャッキーでてきたしww
鼻でけぇってwww
ってかあのED何!?
もろジャッキーじゃんww
マジうけたwwwww
来週もズラ出るね(゚∀゚)
楽しみですな!!
ズラでらうけたし(´∀`)
メイド喫 茶で面接とか
どんなんだしww
メイドさん超こえぇし(゚Д゚#))
ジャッキーでてきたしww
鼻でけぇってwww
ってかあのED何!?
もろジャッキーじゃんww
マジうけたwwwww
来週もズラ出るね(゚∀゚)
楽しみですな!!