暇現在部室に一人です。かなり暇なんですけど´`絵はもぉある程度終らせちゃっしなぁ。やること茄子だす´`~コメ返~涙>>ですよね(・ω・;) あのときマジで うざいと思ったww 頑張りまぁす(・∀・)ノ暇だから寝よぉかな。