帰宅しますた(・∀・)

また後で出かけなきゃ´`

ドレッシングがもぉないの。

だから買ってこなきゃ

いけないの。

かなりめんどくさいの。

財布忘れた自分が

いけないの。

語尾に『の』付けると

気持ち悪いねww

PCで更新したかったけど

お兄が使ってるから

使えないってゆう。

いいかげん大学

行きやがれぇ!!

腐れニートめ!!←

あ~ブリーチおもしれっ

再放送見てる(^ω^)

話がコロコロ変わるよ~

じゃぁにぃノシ