帰宅しますた(・∀・)
また後で出かけなきゃ´`
ドレッシングがもぉないの。
だから買ってこなきゃ
いけないの。
かなりめんどくさいの。
財布忘れた自分が
いけないの。
語尾に『の』付けると
気持ち悪いねww
PCで更新したかったけど
お兄が使ってるから
使えないってゆう。
いいかげん大学
行きやがれぇ!!
腐れニートめ!!←
あ~ブリーチおもしれっ
再放送見てる(^ω^)
話がコロコロ変わるよ~
じゃぁにぃノシ
また後で出かけなきゃ´`
ドレッシングがもぉないの。
だから買ってこなきゃ
いけないの。
かなりめんどくさいの。
財布忘れた自分が
いけないの。
語尾に『の』付けると
気持ち悪いねww
PCで更新したかったけど
お兄が使ってるから
使えないってゆう。
いいかげん大学
行きやがれぇ!!
腐れニートめ!!←
あ~ブリーチおもしれっ
再放送見てる(^ω^)
話がコロコロ変わるよ~
じゃぁにぃノシ