ジープツアー



このジープに12人くらいのって、険しい山道のアップダウンしながら進んで頂上へアップ



絶景目II



山の上からの景色は、すごいとしかいいようがなかったです



ジープの後は、乗馬でしめくくりドキドキシェリー可愛かったぁ(  ^∀^)





そして、最後の晩餐はテレビでも放送された、ウルフギャング・ステーキハウスへナイフとフォーク







予約しても、お昼も夜も人が、いっぱい\(>_<)/

ハワイと言えばステーキ!!!!

4週間熟成させたステーキは、かなり柔らかくて美味しかったドキドキ
肉厚と、お肉の大きさにギョッ目としましたが…(  ̄▽ ̄)






完食チョキアップアップアップ

素敵なディナーでした(  ^∀^)ラブラブ


6日目の朝は、ワイキキビーチで早朝日光浴を楽しんで帰国しました❇









最後の最後の朝食は、パンケーキと、大好きなアサイーボウルでしめくくりドキドキ

素敵なリフレッシュ休暇ありがとうございました(  ^∀^)