買いすぎました(◎`ε´◎ )  笑
好きでもこれは多い…😵明日からの朝ご飯はマラサダになりましたね😅

3日目





🐬イルカと泳ぐイルカ中学入学!!

今日ほ雨(  ;∀;)




野生のイルカの群れを見つけたら船長さんの指示に従ってダイブ!!

足ヒレと、シュノーケル救命胴衣をつけたまま4回飛び込みました!!

_<)/  私は泳ぐの得意どはないので、イルカさん達に追い付けやかったです( ´△`)
でも海ガメさんと泳げたの満足です❇

大雨になるからと、早めにホテルに帰宅しました!

一休みして、ワイキキビーチへぷらり音譜








夜はハードロックカフェで、ディナー目











ハンバーガーも、サラダも、オニオンリングもBIG!!

お腹いっぱいになりました(  ^∀^)
美味しい~❇