寄り道は、ノースショアで有名な、ガーリックシュリンプ食べましたo(〃^▽^〃)o








これは、海老好きにはたまらないくらい美味しい❇

海老がプリプリ♪ワイキキや、アラモアナセンターでも売ってましたが、ノースショアのシュリンプは全然ちがいました(・∀・)

ただ手が汚れるので、ウェットティッシュは、必需品です😄


そして、海老の後は…



マツモトシェイブアイス!!



ちなみにこれはスモールの大きさですね😅

ここも凄く並んでます❇ シロップの味は3種類選べました(*^▽^*)

暑かったので、美味しかったです💟


そして、





目的地到着!!    サンセットビーチアップアップ





サンセットは、雲に邪魔されておしかった…(´□`。)





そしてまたワイキキへ帰宅😄

レインボードライブインで、ロコモコ堪能しちゃいました≧(´▽`)≦

ここは地元の人の列ができてましたよ♪

日本で食べるロコモコと違い味はうすめでした(・∀・)

美味しいかってです😁ただやっぱりボリューミー😓😵


でも帰りハワイで食べたかったマラサダ買ってホテル帰宅しました!笑




レナーズ!!