10月ら6日間のお休みを頂いてハワイにリフレッシュ休暇しにひとっ飛びしてきました

ハワイ行く人の参考になればと思いますアップアップ

1日目

関空から23時の飛行機に乗って8時間~9時間後ホノルル空港到着(°∀°)b

前の日にハワイにハリケーンが来てたみたいで、かなり飛行機ゆれました(T_T)

着いたらお昼くらいだったので、ワイキキ周辺をぷらぷら歩いて、





ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターのフードコートでご飯たべました(σ・∀・)σ

🍔ハンバーガー、ロコフード、中華料理、ステーキetc…迷います笑    私はロコフードのハンバーグ食べました(  ^∀^)美味しかったです❇

2日目は、バイクにのってハワイ島一周(^_-)☆


ワイキキビーチを通って


ダイアモンドヘッドを通過して、山沿いの道を走ると海が凄くキレイでした(ノ´▽`)ノ







朝ご飯にと思ってたパンケーキは、着いた頃にはお昼で、すごい行列でした(  ̄▽ ̄)



『ブーツアンドキモズ』

日本人はどこでも多いです( ・∇・)



店内こんな感じです!



ココナッツパンケーキ😍

これよくガイドブックにのってます💟甘いのと、ココナッツ苦手な私でしたが、これはかなり美味しい❇以外とあっさり😊そして、パンケーキが、美味しすぎるくらいふわふわモチモチ😍😍

これは美味しい❇でも三枚重ねなので、やはりすごいボリュームでした😅

でもぜひ食べて欲しいですね♪エッグベネディクトもおいしかったです音譜

食べた後は、ひたすらノースショアのサンセットビーチへ向かいました😁

その途中またまた寄り道(*^.^*)