最近入った新商品(о´∀`о)

ヘアビューロンアップアップ






何回巻き直しても大丈夫ラブラブ 巻いたときの硬い質感が全くなく、巻き終わりの艶と柔らかい質感がすごくいい音譜

毎日巻くけど、痛むのが嫌あせる

オススメです!!!!





同じ会社LUMIELINAからでたドライヤー目

こっちもすごくて、







こんな帽子ぬぎたての形のついた髪の毛でも…

冷風を当てることにより、



癖が直りますアップアップ

水は一切使ってません!!

不思議…(((゜д゜;)))≧(´▽`)≦


このドライヤーは温風で乾かして、根元に冷風をかければ、自然な根元の立ち上がりがつき、前髪の変な生え癖ある人もキレイにおさまりましたラブラブ

冷風を最後髪の毛にあてると、手触りがみるみる違って艶々になります音譜


ぜひお試し下さい(*^▽^*)きらきら!!きらきら!!きらきら!!