今日はチックタック全店の撮影会!!

今回津田は最年少のキノちゃんにモデルをお願いして、撮影しました☆





今回はクリエイティブ撮影を私はさせてもらって、めったにないストレートヘアーで、デザインしました(о´∀`о)




ビフォー





アフター

撮影の時は、このまま風をあてて髪の毛を動かして撮影に挑みました☆

メイクは目元をクールな感じだけど、ガチガチにラインはひかず、ぼかしぎみで

津田は小林くんのモデルさんと、





堀井さんのモデルさんをメイクさせてもらいました☆





小林くんのモデルさんは、可愛らしく、女の子っぽいふんわりしたイメージでメイクして、堀井さんのモデルさんは、ブルーとイエローのアイシャドーでポップにしあげてます(о´∀`о)



Android携帯からの投稿