この日がやってきてしまいました


本当に1年経つのが早い!!!本当に開幕戦から8ヶ月経った?って思うのと同時に3年前くらいの記憶の感覚こうやって歳を取っていくのですね☺️

年間15戦に及ぶSHADE RACINGの今シーズンのレースウィーク最終戦となります。



最終戦といえばシリーズタイトルがかかった1戦となります。

ST-Zクラスは前戦でチャンピオンが決定したので、885号車のチャンピオンへの目標は来年に持ち越しになりましたが…2戦連続優勝を目指してのレースです🔥


884号車はチャンピオンの権利を持っての最終戦!!

暫定一位のチームとは29pt……チャンピオンへは884号車の優勝はマストになります。

そして、ST-4クラス、今シーズン全部のラウンドがポールトゥウィンというすごすぎるリザルト(つだ調べ)

これはもう予選でポールポジションを取りたい!!

土曜日から気が抜けなくなってしまいました(いつも本気だけど)

さらに884号車が新しいGR86になっての初鈴鹿!というといろいろと語弊がありますが

・開幕戦がST-4クラスがお休みだったこと

・新型GR86になったのが第3戦だったこと

なので、鈴鹿なみなさまは初884なのでは?と思っております🤲



今シーズンラストを締めくくるレース、たくさんの応援をよろしくお願いします!




では、タイムスケジュールです!


きっとというか、お天気は快晴の予報ですが、確実に寒いサーキットとなると思います。

思いっきりサーキットイェーイできるように万全の準備でお越しくださいね🤲


では!鈴鹿で会いましょう〜💙💚


SHADE GIRLS 2022 津田知美