皆様いかがお過ごしですか??


明日からはSUPER GT Rd.7 AUTOPOLIS❤️‍🔥

無事、快晴の中レースが開催されそうで一安心しております。MotoGPで経験したレースの雨観戦、楽しいけど大変でした…

(人生で初めて1日ずっとカッパを着てた)

本当に、晴れに越したことないです👍

ですが、オートポリスは標高が高いけん、想像の64976149197913498倍は焼けるのでみなさま日焼け対策はお忘れ無く👍気付いた時にはもう遅い、くっきりと日焼けの跡がとなります(予言)




7戦ということでサクセスウェイトがハーフになります(シリーズランキングトップ勢はハーフでも60キロ越えすげぇ)

(第6戦では12キロ乗せてましたね!)

20号車は6キロとトップ勢と比べると軽いので、またここが有利に働けばいいなぁと思ってます、BoP50キロ乗せてますが😇合わせて56キロ、つだ何4人くらいですね👍


今回は選挙カースタイルです(本当に怒られて)



オートポリス、つだはサーキットクイーンをしておりましたので(卒業して5年経つ怖い)ホームなイメージがとても強いです👍

コースもテクニカルなコーナーや、とんでもない下り坂など見せ場の多いレイアウトになってます。

お魔物さんがいらっしゃる日もありますよね😵‍💫

ですが、オートポリスが好きというドライバーさんも多いです☺️


私は、メインストレートを金網越しに観戦するのが好きです。世界で1番ストレートが近くで見れると思ってます(パスがないと行けないエリアかもしれないです)

みんなのオートポリスのここで観戦するのすっきー!をTwitterのブログツイートのリプで教えてください、有益リプ欄にしましょう!!




では、明日明後日のタイムスケジュールです!

そう、グリッドボードを担当するのはワタクシです!

コントローラーニキの計らいで、ホームのオートポリスで持たせてもらえることになりました☺️

2019年ぶりです!今年は西日本担当だと思ってます(岡山&オートポリス)

どうにかこうにか撮影してくれたら嬉しいです🫶



では、一緒に楽しいレースウィークにしましょう!!


SHADE GIRLS 2022 津田知美