SUPER GT Rd.6 SUGO 300km RACE


20号車SHADE RACING GR86へのたくさんの応援をありがとうございました!!!


暗い雲はあったけど過ごしやすいお天気の中、サーキットイェーイされるみなさまと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです☺️

ステージやピットウォーク、ありがとうございました⭐️

こちらは、指ハート対決をするニキとあかりとつだ🫶

GTスクエアステージ、後ろの方に仲良しさんたちが見えて(視力弱すぎていつも何も見えない)本当に嬉しかった!!つアピールありがとう🥰🥰


そして、本日はギャルパラさんの撮影も!


動画も撮りましたー!!お楽しみに🫶

関係者の方もおつぅって呼んでくれるの嬉しいです😊そしてちょっとつだだけ扱いが雑なのも喜んでます🤭



💙💚レースレポート💚💙


予選時には気温はそこまで高くないけど日が差すと少しジリジリだけど過ごしやすい気候でした、最高!

GT300クラスは1120秒〜30秒で回るのでマックス6周と他サーキットよりたくさんアタックしやすいのかな?でもコース幅が狭いのでタイミングを読まないとアタックを中断せないかんくなるってのは、SUGOやオートポリスはあるあるですね😅そこも戦術となります!


✔️予選


予選Q1 平中選手 1′19.298 (+1.561) P-12

1番最後にコースイン!2周かけてゆっくりタイヤをあっためて3周目にアタックを開始します!!

途中ライバルマシンがコースアウト、20号車がアタックをしているタイミングと被ってしまい、ベストなコンディションでの走行が難しくなってしまいました。

タイミング難しいですね😞


A組で12番手タイムとなり、Q2進出にはなりませんでした。


公式結果で、明日は22番手からのスタートになります!


お魔物様がお住まいと噂のSUGO…もう波乱の予感ですが、追い上げのレースを期待して応援です!!

お天気も心配!ピットウォークの時も暗い雲が出てるだけでいじられてたゆっち…不憫すぎるけど本人おいしいと思ってるからな…放置しよ…🙄



SUGO、スマホが全く使い物にならなかった😭実況できなかった…😵

明日も同様になると思いますので、レポート早くアップできるように頑張ります👍




ではまた明日🤲


SHADE GIRLS 2022 津田知美