遅ればせながら・・・ | ベンツパーツとペットと愛のある生活

遅ればせながら・・・

こんにちは双葉本社・西澤です(^ω^)


 遅くなって大変申し訳ありませんが、明けましておめでとうございます晴れ


 昨年は大変お世話になりましたあせる 本年はさらにお世話になりますが、何卒西澤をよろしくお願い申し上げます<(u_u)>


 昨年はいろいろありましたね、オリンピック 政権交代 西澤が高速道路でタイヤがバースト 西澤が信号待ちで後ろからぶつけられる。 我が家に新しくワンコが来るなどなど音譜


 実に沢山の感動と喪失感と爽快感がありました!! 


 ちなみに我が家の黒プードル 名前が決まりましたラブラブ 命名「西澤ぶん太」ですひらめき電球


ベンツパーツとペットと愛のある生活


長男が名付け親となりました音譜 由来は菅原文太からだそうですひらめき電球


改めてよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


 さて、話がそれたのでそろそろこの辺で、、、


 本年も津田商店と私西澤をよろしくお願い申し上げますクラッカー


 

それでは手


ボーノ
スリーピーポッド

  にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ ←今日も応援ポチをよろしくおねがいします(^ω^)つ


◆◇◆◇津田商店・横浜支社◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

電話045-949-6115

ラブレターkei @ tsuda-shouten.co.jp  (@の前後の半角スペースを削除して送信してください)

パソコンhttp://www.tsuda-shouten.co.jp

にゃいさん猫http://store.shopping.yahoo.co.jp/upg-ps/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【津田商店オリジナル】ベンツ/W124 500ルックバンパーKIT
¥176,400