スオスダイ、まおです!
今日でWCは早くも折り返し!「カンボジアから帰りたくない( ;  ; )現実に戻りたくない( ;  ; )」という声が、メンバーから相次いでおります笑

そして私は早朝、『ポタポタ』という水音で目を覚まし、お風呂場を見るとトイレが水浸しになっていたという水難に合いました🙏🏻

朝ごはんはいつも通り、バッタンバンレストランへ!その後トゥクで、バンブートレインへ出発!

まさにリアルジャングルクルーズという感じで、スリリングで楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{65327FF5-A44F-4AD0-81FC-CE523824D851}

その後はホテルで休憩して、
HOCカフェでお昼ご飯🍽
みんな素麺やハンバーグなど、
思い思いのものを食べて大満足(^O^)

そしてトゥクでHOCに向かいました!
お金の使い方と、お別れ会の2つの企画を行いました✨
{F4256583-935C-4C93-AB00-201AF1680E67}
お金の使い方の企画の最後には、みんなに貯金の目標を決めてもらいました!
思い思い、素敵な目標が立てられていてよかったです😊

その後はお別れ会でみんなでダンス💃
心行くまで踊りまくりました💃

夜は屋上でWCメンバーの誕生日パーティ🎂
サプライズが成功してよかったです🎉
{570750A2-AC43-4ABA-8807-480F98ED5C96}

それではパーティの途中なので、
これぐらいで失礼します!
おやすみなさい🌙