こんばんは、レアスマイル2年のまおです🌙

今日はアンコール遺跡群を1日観光しました!

通訳のさんちゃんが、ガイド用の服を忘れてしまったので、別のガイドさんを雇うことに。

とっても陽気なガイドさんで、笑いの絶えない1日でした

まずは有名なアンコールワットへ!

{21477A80-AAD5-4667-9D31-BB54299522CB}

{53A4F5BD-6FE4-47FB-80AB-FAC0A588CF04}

アンコールワットの前でぱしゃり📸

その後はバイヨン遺跡へ、

最後はタプロム遺跡を訪れました。

その後は、待ちに待ったニャンバーイ(ご飯)🍽

どの料理もチュガンナ(美味しい)😋

{95A0E48C-46C4-499F-BA86-70946BDF79E9}

{85F59114-AB5B-441E-85B0-BDBF5CA364D3}

お昼ご飯の後は、バスで2時間ほどかけて、ベンメリア遺跡へ!ここはあの有名な『天空の城ラピュタ』のモデルになったところなんです🤗

{B67377D7-99DE-4937-867A-9422023AC696}
どれが誰だか分かるかな??


明日は1日かけてプレアビヒアに行きます!

俳優の鈴木亮平さんも『AnotherSky』で訪れた場所なんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私は1年生の時体調を崩していけなかったので、今回行けるのが本当に楽しみです!!

それでは、アッコムランテー(疲れました)ので、おやすみなさい😴

明日の更新もお楽しみに!