こんばんは、2年生のみおです。
今日はついに、待ちにまった前期イベント
Café de Raresmile でした!

ご来店くださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました🎉

たくさんの方に足を運んでいただき、
大成功することができました!


じつは今回は私がイベントリーダーをやらせていただきました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

正直、2年は人数も少なく、いろいろ大変なこともあったし、昨日から緊張してご飯が食べられなかったりしました。

それでも、今は最後まで頑張って企画して運営して良かったと思っているし、得たものもたくさんあります!!
なにより、疲れたけど、お客さんが美味しいと言って帰っていってくれて嬉しかった(^O^)
みんなと協力するのは本当に楽しかったです。
レアスマイルのメンバーが少しでも同じ気持ちになってくれたら、と思います(*^^*)


そしてこのイベントは、お世話になっている3年生と一緒にできる最後のイベントでした。いろいろなことがあったけど、今日も色紙をくれたり声かけてくれて、本当に精神的に助けてもらいましたっ!
3年生、先輩方に、私たちはとても助けてもらっているし感謝しています。

残り少ない時間を一緒に楽しく過ごしたいですね!



これからもレアスマイルをよろしくお願いします!!

今日はゆっくり休みましょう(^^)