おひさしぶりのブログです、
3年まなみです。

W杯、決勝トーナメントがはじまって盛り上がってますね!(?)
日本はグループリーグで敗退となってしまいました。
が、日本代表選手がインタビューで涙をこらえている場面を見て、彼らがどんなに強い思いをもって挑んでいたか初めてわかりました。

…なんてことを野球バカ2人が本気で語り合い、結論、「こんな風に本気で考えさせられるって、やっぱりスポーツはすばらしいねえ」でした。笑

もうすぐ7月!
夏大に都市対抗に誕生日に、試験を除けば楽しいことだらけでたのしみです♡



さて、本題!!

Cafe de Raresmile、
いよいよ本日29日11:00~です!

2年生を中心に、イベントに向けてこれまで一生懸命準備してきたので
成功を祈るばかりですーー(><)



こんなにおしゃれなお店でできるなんて、
とってもたのしみですね♡!

会場への行き方はこちらー↓


たくさんの方々のお越しをお待ちしています\(^o^)/



つぎは、しっかりもののともえちゃんです(*´∀`*)