こんにちは\(^o^)/3年生のみかです☆

あっという間に6月ですね!!
6月って祝日はないし、梅雨でじめじめするし、5月病延長するしでみなさん嫌いですよねっ!!
でも私は6月が大好きです♡
なぜなら、私の誕生月だからです(≧▽≦)笑
今年もたくさんお祝いしてもらいました!
ありがとうございます。


さて、本題。笑

いよいよ今週末に迫りましたCafe de Raresmile
レアスマイルメンバーは準備に追われて大忙しです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かわいいメニュー、レシピの確認、写真を切ったり貼ったり…
間違いなく最高のCafeになりますよ。


29日、11~15時の間なら何時でも構いません!!
中野駅徒歩5分、中野エフ
お申し込みはこちらから!

みなさまのご来店を、メンバー一同お待ちしております(^◇^)


次は、おチビちゃんまなみんです♪