こんばんは♪
3年のしずかです\(^o^)/

ブログの順番が回ってきました!

何書こうかな!!って思った時に
2個前のブログで3年のまりこが
今頑張っていることっていう話題でブログを書いていたので
(まだ見ていない人は要チェック!笑)

対抗して!
私はこれから頑張りたいこと!って話題で
ブログを書こうと思います(^○^)


私が頑張りたいことは4つあります!


その1
趣味をみつけること!

私は基本的に無趣味な人間なんですが!
最近、趣味って大事だなって思ったので
夏休みまでになにか趣味をみつけたいです(笑)

今、考えているのは
将棋か囲碁か滝めぐりかけん玉とか??
よくわからないですが、
きっと新しいことを始めたら
色んな出会いがあって、自分も成長できそうな気がするので
考えるだけでわくわくしちゃいますね


その2
時間を考えて動くこと!

なんだか、最近、
授業に普通に歩いていても間に合わないので
ちゃんと時間に間に合うように動きたいです(笑)
間に合わなくても許される寛容な環境に
ほんとに甘えていちゃダメですね(笑)


その3
Web雑誌RareSmileを実現させること!

先日レアスマイルでは、
新事業コンペティションというものを行ったのですが
(一個前のさやかのブログに詳しく書いてあります☆)
実は、私が提案した「Web雑誌 RareSmile」という企画が
レアスマイルのためになるで賞
という賞を受賞したんです!!!!




ほんとにそんな素敵な賞をいただいてしまって
是非、実現させたいと思います(*^_^*)
当日は先輩方も来てくださって
その時、すごくほめてもらってうれしかったんです(裏話)

だから!余計頑張ろう!!!って思いました!


以上、私の頑張りたいことでした!


次のブログ担当は??

なおこ!!!

お願いします!!!!!