こんばんはー!
なおこです!
バッタンバンに来て5日目。

今日はバッタンバンの観光に行ってきました。トゥクトゥクでの移動で、カンボジアの景色を楽しんだり、風を肌で感じることができました(^O^)♥︎トゥクトゥクのお兄さんがほんとにいい人で、移動途中で、カメラを撮るために止まってくれたり、カンボジアの結婚式とか、おもしろい食べ物を教えてくれたり。。
お兄さんオークン!
トゥクトゥクでの移動の後、遺跡を回り、そのあとはバンブートレイン。バンブートレインはカンボジアの自然の中にひかれた一本のまっすぐなレール上を乗り物でひたすら走るアトラクションなのですが、これが気持ちいい音譜
{027389B8-7B40-4070-8E0B-25A4B8EE76D0:01}

今日一日でカンボジアの魅力をさらに感じられましたラブラブ
明日はHOCの子どもたちと会えるので、とても楽しみです!*\(^o^)/*
暑いけど、体調管理をしっかりして残りの日数も活動を頑張りたいと思います晴れ