こんばんは(^^)
ワークキャンプメンバーで、レアスマイル1年生の澪です。
カンボジアは30°を超える暑さですが、みんな元気に活動しています!

今日はプノンペン滞在の最終日でした。
キリングフィールドとトゥールスレン、マーケットなどへ行きました。

通訳のサンちゃんとは今日はじめて会いましたが、本当に面白くて優しい素敵な通訳さんですニコニコ
バッタンバンとシェムリアップも協力して頑張っていきたいと思います!


キリングフィールドとトゥールスレン。
{DA0C0824-7229-42BC-BF0E-A13B60DCAA30:01}



怖くてあまり写真が見れないところもありましたが、サンちゃんに詳しく解説していただきました。

紹介の映画や、そのまま落ちているものなど、よく見ることができました。
本当に貴重な体験だと思います。


午後はカンボジアへ来てはじめてマーケットへ行きました。ずっと欲しかったものややりたかったことなど、みなさんそれぞれ楽しく過ごせました。
マーケットの雰囲気、楽しくてまた何度でも行きたい!!
{54A298D5-F15C-45A3-868F-A8F4749BD6F5:01}



明日は朝からバッタンバンへ移動です(^^)
まだまだWC続きます!