こんにちは、2年のまりこですニコニコ
2014年、新しい1年がスタートして10日ほど過ぎました!
みなさん、年末年始はいかが過ごされましたか?

わたしは実家の九州の方に戻り、家族とのんびり過ごしました!♪
因みに始業は14日からなので、いまだに実家でぬくぬくしてます(*^^*)(笑)

さて!今年もレアスマイルは様々な活動をしていく予定です!
早速今月末にも要チェックのイベントが★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

音譜異文化交流パーティー音譜

☆Happy new year party for all university students★

日時: 2014年 1月 31日 (金) 18:00~20:30
ところ: アメリカンダイニングバー BRENDA

(吉祥寺駅公園口より徒歩1分)
参加費:3000円(飲み放題付き)

参加希望の方はこちらのFacebookページの参加ボタンを押してください

https://m.facebook.com/events/1449383778614148


みなさんのご参加待ってますラブラブ!


いつもレアスマイルを応援してくださる皆さん、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

皆さんにとって、いろんなことがうまくいく、飛躍する年になりますように‥馬音譜

次の担当は、運営部の総務★さやかちんです!
よろしく!! (=⌒▽⌒=)