こんにちは!
レアスマイル広報
2年エリカです。

最近一気に更新してます!
みなさん飽きずに覗いて下さい~ヾ(*´▽`*)ノ


今日は、カンボジアフェスタについてお話しますね♪

みなさん、タイフェスタや○○フェスタはご存知ですか?
代々木公園などでよく外国のフェスタが開催されていますよね!

では、カンボジアはどうでしょうか?
カンボジアフェスタ、、、聞いたことないですよね!?しょぼん


カンボジアと日本の繋がりは近年、より強まっており

カンボジアに支援を行っている団体もたくさん存在します。


なのに、「なぜカンボジアフェスタはないのだろう???」

ということで2年前、認定NPO法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANさん主催で、第一回カンボジアフェスタが開催されましたo(^▽^)o


今回はその第二弾になります✨
今回は認定NPO法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANさんを中心に結成された、全参加団体の代表者による実行委員が主催です音譜

もちろん、レアスマイルも実行委員の一員としてお手伝いしています!

これは第二回カンボジアフェスタのチラシです合格


津田塾大学レアスマイルのブログ


今回のテーマは、、、
「-60年目の出逢い、そしてこれから-」


とっても素敵なテーマですよね(≧▽≦)


企画も盛りだくさん!!!


津田塾大学レアスマイルのブログ


レアスマイルもブースを出店させていただきます(^O^)

ぜひぜひ、足を運んでみてください!
カンボジアに行ったことがある人もない人も飛行機

楽しめることまちがいなしラブラブ!キラキラ


新たなカンボジアの魅力にも出逢えるかもしれません☆



では、大切なことはもう一度!!!!笑


日時:2013.7.6(土)/7.7(日) 10:00~17:00

会場:国際機関 日本アセアンセンター・アセアンホール

    (都営三田線御成門駅より徒歩1分)



みなさんのご来場をお待ちしております(*^o^*)


Twitter、facebookでも第二回カンボジアフェスタの情報を更新しています。

ぜひご覧ください!

◆Twitter:@Cambodiafesta

◆facebook:http://www.facebook.com/cambodia.festa