こんばんはドキドキ


レアスマイル3年の"ゆちょん"こと、佐々木です。




蒸し暑い雨の季節がやってきましたね汗


みなさま、体調くずされたりしてないですか(T_T)?

熱中症など、体調には要ビックリマーク注意ですねひらめき電球




レアスマイルは暑さと雨を吹き飛ばすべく今日も元気に活動中です!



今月末29日・30日には都内にてフリーマーケットに出店予定です。

カンボジアで購入した可愛い雑貨や小物を販売しますよラブラブ!




また、来月6日・7日は新橋にある日本アセアンセンターにて開催される「第二回カンボジアフェスタ」に参加しますアップ


多くの方に楽しんでいただけるイベントを目指して現在準備中ですので、ぜひぜひご期待ください^^




フリーマーケット、カンボジアフェスタの詳細につきましては、後日改めてお知らせ致します音譜



では、今日はこのへんで失礼します\(^o^)/

雨に負けずに頑張っていきましょー目




次の記事は、、、

J!?2年生のまゆラブラブよろしくです^^