こんばんはー音譜
更新が遅くなってしまってすみません(>_<)
2年の藤原冴子です!

じめじめした天気が続いてますね(..)今年は梅雨が長いと聞いて萎えぽよですダウンダウン

まぁそれはおいといて...
最近のレアスマイルの活動を紹介しますニコニコ


今年度の試みで、レアスマイルとしてフリーマーケットに参加していますチョキ
WCでカンボジアで買ってきたグッズを売って、売上は全額支援先の孤児院に送ります!

第1回目は先週の土曜日、5/25に新宿中央公園でのフリーマーケットに参加しましたー




いい笑顔!
いい天気でした~
私はどれでしょうか?(笑)




はい、すみません。
私はこの日、兼サー先の新歓合宿に行っていて参加できませんでしたしょぼん


6月も行う予定ですにひひ
facebookやTwitterでも告知していくので、是非お立ち寄りくださいね!


ではでは次は
いつも元気なえりか様!キスマーク
よろしくぅううグッド!





Android携帯からの投稿