こんにちは!



レアスマイル広報リーダーのまいです




前回の記事を担当したよしみからのバトンを受け取って

今日は、レアスマイルの新歓合宿について書いていきます\(^o^)/




新歓合宿は5月16日(木)~17日(金)に

津田塾大学6号館で行われました




まずは通常ミーティングをし・・・


津田塾大学レアスマイルのブログ


レアスマイル紹介をして


お菓子を食べながら♪


自己紹介

ビンゴゲーム

クイズゲーム




・・・という流れで和やかに過ごしました!





新入生同士も仲良くなり、


1・2・3年生も仲良くなり、


もう


本当に楽しかったです!!




最後はみんなで集合写真を撮りました^^


津田塾大学レアスマイルのブログ




「今年度のレアスマイルも仲の良い素敵な団体になりそうだな」



と、しみじみと感じた瞬間でした(´ω`)





ではでは、今日の記事はここまで!


次の記事の担当を、「しずか」にお願いしたいと思います♪




しずかの記事も

Don't miss it !


津田塾大学レアスマイルのブログ




最後まで読んでいただき有難うございますm(_ _)m