こんにちは

今日もいい天気ですねチューリップオレンジ


3年のゆりです。

今日は1限のゼミを遅刻してしまいました(ノ_・。)はい、頑張ります。


さて、GWも終わって、昨日から学校がはじまりましたが、

レアスマイルでは明日2・3年合宿を行います!

合宿といっても、津田塾大学内の宿泊施設に泊まるのですが(・ω・)/

いつも木曜日の放課後はレアのミーテ日で、みんなで話あっているのですが、

明日は通常ミーテのあともさらに、みんなで納得いくまで話し合おうということで合宿をするわけです。

2年生は、2年合宿を最近何度かやっていましたが、

レアスマイルとしては久々の合宿です(`∀´)


そしてそして、合宿をして、金曜日の授業が終わったあとは・・・

新歓コンパがあります(*゜▽゜ノノ゛☆

10日(金)5限後 国分寺周辺です!

さらに来週には新歓合宿をします!

一年生と仲良くなりたいです!私は緊張してます~


レアスマイルは合宿が続きます!頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、次の担当は、みゆちゃんよろしくo(^-^)o