タイトルが思いつかず、よくわからないことをしてしまいましたあ、
ごめんなさい(´・ω・`)

そしておなかが減りました、ともえです。
(国際関係学科2年 桑葉智江)

読む人を惹きつけられるタイトルをつけられるようになりたいものですね。まる





さてさて、今日で4月が終わりますね~
早かったです…(・・ノ)ノ驚



1年生のみなさんは、新しいことだらけの1ヶ月だったのではないでしょうか(^O^)
大学には慣れましたか(^^)?
課題の多い津田ですが、環境に恵まれた大学なので、ステキな4年間を送ってくださいね(*゚▽゚*)

新入生のみなさんを見ていて、
1年前を思い出すと同時に、自分に足りないこの輝きはなんだろうと思ったわけです、はい。


それはきっと、新しいことに触れているかどうか、毎日が新鮮かどうかなのです…!!(桑葉調べ)

日々新しいことに挑戦したり、新しいことを体験してる人は、
きっとまわりから、いつも生き生きしているように見えますよね(^^)
1年生パワーはそこにあると思いました!

なのでですね、私たちレアスマイルの2年生以上も、
そんなステキな新入生に負けないよう、チャレンジ精神を持って過ごしましょう(^ε^)

ということです言いたかったのは!長かったですが( ̄▽ ̄)

わたしも、まずは朝活とやらから始めましょうかね。
(桑葉の朝の起きなさを知っている人々のつっこみはスルーします!)



レアスマイルは、今自分たちの活動を見つめ、
今後どのようなことをしていくのが良いのか、話合いを行っている最中です。


わからないことも、悩むことも多いですが、
いまの自分たちで、悩みながらにみんなで納得して決めたことに
これから一生懸命取り組めたらと思ってます(^∇^)

なので、もう少し話合いを頑張りましょう(*゚▽゚*)



そんなこんなですが
興味を持ってくれた新入生のみなさんは、いつでもH314にお越し下さい(≡^∇^≡)
(あ、いつでもじゃないですね。火・木の昼木の18:15~ですね!)

そして私たちにパワーをわけて下さいヘ(゚∀゚*)ノ

新歓コンパ(5/10)や、新歓合宿(5/16‐17)もあるので、

詳細等々気になる方は聞いてくださいね☆


それでは、GWまで、残り頑張りましょう!


つぎはゆりさんですね~!
ゆりさん、1限間に合ってますかー?笑
(人のこと言えないw



長々と失礼しましたあ(・_・ 三・_・)