こんにちはー!

毎日授業とバイトでくたくた寝不足のまなみです(´・ω・`)

でも今年度からいろいろとチャレンジをしはじめて

とても充実しています+゜*





木曜日の夜、

大学で2年生合宿をおこないました!!


来れなかった子もいて

少ない人数でしたが

レアスマイルをどうしていきたいか

などなどなどなど!

あつ~~~~く語り合いました( ´艸`)



みんなの意見をきいていて

いつも思うことですが

ほんとうに尊敬できる仲間です(`・ω・´)


こんな仲間と一緒に活動できて

とてもしあわせです♡





ところでところで




新入生のみなさん!!!


レアスマイルは

毎週(火)、(木)のお昼休みに

H314でミーティングをやっています^^


いつでも見に来てくださいね♡

みなさんが来るのを

一同お待ちしておりまーす(^o^)/




つぎは・・・・・・・・・・


Thomasともえでーす(・∀・)/