こんにちは!

RS1年のまみです


最近本当に寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

雪も降ったりで大変ですよね~


先日センター試験が終わり、本格的な入試シーズン到来ですね!


そんな中、津田塾大学では明日から後期試験が始まります(><)

自分はテスト勉強よりもレポートの締め切りに追われてます


春ワークキャンプ(春WC)への日数も限られてきましたがテスト期間に入ってしまうので通常ミーティングがしばらく出来なくなってしまいます…

渉外や質問票の作成などなど、詰めたいことがたくさんあるのに大変ですが


その「大変さ」を皆で分け合って一人一人の負担が減るように

WCに行く人も行かない人にもそれぞれ担当の仕事が割り当てられているのです!画期的!


ちなみに私は今回のWCには行かないのですが「映像」担当になっています^^*


現地で撮った写真や映像をもとにWCの報告会のために

RSの活動を多くの方々に知ってもらうために最新の映像を作成するのが仕事です


パソコン得意な方じゃないので不安ですが(笑)

皆さんの心に残るようなものを作れたらなー、と思っております…!


RSのHP(http://raresmile.jimdo.com/ )では先輩方が作った素敵な団体紹介ムービーやイベントの写真も公開しているので是非是非チェックしてみてくださいね!




では次は同じゼミでお世話になった あやの!

お願いします(^^)/