津田塾大学新入生の方へ


ご入学おめでとうございます\(^^)/




大学生活は徐々に慣れてきましたでしょうか??:)




入りたいサークルも、徐々に候補が出てきている

人もいるかと思います♪




どのサークルに入るか悩んでいる方も、

まだ入りたいサークルの候補があがっていない方も、


今日(4月7日)はサークルオリエンテーションです!\(^o^)/




レアスマイルに少しでも興味を持って下さった新入生の方!


ぜひレアスマイルのところにも来てください!!




レアスマイルがオリエンテーションをする

教室が確定しましたので

宣伝させていただきます♪




4月7日のサークルオリエンテーション、

レアスマイルの教室は

7号館309教室です(^v^)!




オリエンテーションは

午前(10:00)~午後(16:00)

やっているので、


この時間帯であればいつでも

受け付けております♪





教室の中にはレアスマイルメンバーが何人か

いるので、

レアスマイルについて聞きたいこと、

または大学生活の相談など、

分からないことがあれば、

気軽にどんどん聞きに来てください(*^_^*)★





レアスマイルメンバーも

新入生のみなさまに来てもらえることを

とっても楽しみにしておます♪





※<オリエンテーションに来れない新入生の方へ>

4月10日(火)4月12日(木)昼休み

本館314教室でミーティングをしております☆

この日もレアスマイルを知る絶好の機会となっておりますので、

ぜひ、レアスマイルの普段の活動雰囲気を見学しに来てください;)♪





それでは!

お待ちしておりまーす\(^^)/