おはよーちゃん。
どうも、私です。



楽天競馬
新年度の新しいCMが公開されました!





今回は2パターンあります!
どちらも、映像のインパクトと音楽がとても素敵なCMです。



こちらの
投票Ooooon!バージョンでは、
スローで撮影をしています。



お家でスマホから馬券を買うシーンで
買い目を決めてからポチッとするまでの間は、
実際の撮影ではわずか3秒で撮っているんです😱



オリジナル曲に乗せて
部屋の中で起きている色んなハプニングは、
"奇跡の一瞬"の連続。
よーく見ると細かい仕掛けもあるので、そちらもチェックしてみてください( ̄▽ ̄)



つながれ地方競馬 バージョンでは、
全国の地方競馬へ想いを馳せつつ…


葉加瀬太郎さんの素敵な曲と、
たくさんの方の働く姿や素敵な笑顔が印象的なCMです。
耳目社 山中さんもご出演✨



個人的には、
「とどけ」の部分が"本当に全国に届くといいな"
という思いでナレーションに臨みました。



CMだけでなく、
衣装やポスターもリニューアル。
新衣装は、おそらく4/7の楽天競馬LIVEでお披露目になるかな〜?と思います。



4/7 17:30〜
マリーンカップ当日の馬券対決もお楽しみに。



さて、今日は17:00〜
グリーンチャンネルで生放送です!
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
ぜひご覧ください。



また、大阪杯の予想は今日のデイリースポーツさんにコラムを掲載していただいてます。
買い目は明日日曜日の紙面に。
高松宮記念に続いて、読者さんに馬券プレゼント出来ますように🎁✨




まりなる