昨日は朝からロケだったのですが…。



予定より早めに終わったので、
帰って軽く(小一時間)昼寝でもしようと思って横になったら、4時間がっつり爆睡してしまいました😇



春って眠いよね。
ぜんぶ春のせいだ。



どうも、私です。



お知らせです!!!



ファンの皆様の投票で選出された
”思い出のディープインパクト産駒”
ベスト10をついに発表!
競馬専門家が10頭の思い出や血統の特徴などを語りつくします。



出演は、
栗山求さん、須田鷹雄さんです。
こちらで進行役を務めさせて頂きました。
是非ご覧下さい🙇‍♀️✨


【前編】





【後編】



収録、めちゃめちゃ面白かったです😂



ずっとアーカイブされるわけではなく、
期間限定だそうなのでぜひお早めにチェックして下さいね🐴✨



オープニングのかっこよさにも注目。





まりなる