グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
今日もありがとうございました。


どうも、私です。



衣装は 31sonsdemodeのワンピース。



メイクは艶命で、髪は衣装の雰囲気に合わせてふんわりとまとめてもらいました。


このなんとも言えん芸術的な毛流れ(゚ω゚)!



ヘアメイクさんの技はいつも本当にすごくて、ヘアセットしてもらった髪をカポッと外していつでも被れるように家に置いておきたいくらいです…。


再放送も是非ご覧くださいね✨



ところで、
「炎の十番勝負」の番宣がもう流れているようで…。



あんなイジリ方しておいて、もし十番勝負放送前に電撃婚などされた日にはわたし土下座せないかんな………。



明日は宝塚記念。当てて上半期を締めくくりたいですね。牝馬から買おうかなと思ってます🤔
みなさんはもう決めましたか?





まりなる