おはよーちゃん。



前回のワクチン接種から一年以上が経過していたため、今週健康チェックも兼ねて虎太郎くんを病院へ連れて行きました。


猫体重は3.99キロと、ほぼいつもと変わらず。


健康状態も問題なく安心しました。
…が、唯一心配なのは
ワクチン接種の時「ワン🐶」と言うたこと。



イッ………ヌ?



どうも、私です。



ちなみに「ワン🐶」の動画はInstagramにアップしてあります。



さて。
昨夜はJSPORTS「MLBイッキ見!」
ありがとうございました😊


AKI猪瀬さんとお送りしました。
ゲストはマック鈴木さんでした⚾️✨
再放送もあるのでぜひご覧下さい。



昨日からついにプロ野球開幕!
ようやく日常が戻ってきたなと言う感じがします。



イッキ見の収録から帰った頃には試合が終わっていたので、缶ビールプシュッと開けて虎テレで最初から観戦したんやけど…。
いやー西投手の第一号は素晴らしかった!!
開幕投手がホームランって凄すぎます👏👏👏



…その後は気付いたら寝落ちしてました。
(ふて寝とも言う。)



競馬も野球も楽しめる毎日が幸せ。
今日は14時から野球見られるように、昨日虎テレ見ながらめっちゃ番組の準備したもんな。←いやそれは真面目なの?不真面目なの?



最後に昨日の衣装。
セットアップ風の素敵なワンピースでした👗



今日は17:00〜
グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
生放送でお送りします!
是非ご覧ください。



それでは、お仕事の方も休日の方も、良い週末をお過ごし下さい。





まりなる