グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
今日も生放送でお送りしました。
ご覧くださった方、ありがとうございました。


今週も、VANdaくんはStay home、解説の渡辺さんにはご自宅からリモートでご出演いただきました。再放送も是非ご覧下さい。



どうも、私です。


オークス、十番勝負ではクラヴァシュドールを指名したのですが、馬券はどうしようかな🤔
クラヴァシュドールからマルチにするか、3連複かな🤔
明日まで悩みたいと思います!



韋駄天ステークスも楽しみやな〜。
こちらの予想と買い目は番組内で発表させていただいたので、再放送でチェックしてください。



そして、昨夜の
J SPORTS
「MLBイッキ見!」
もありがとうございました😊



メジャーリーグの開幕も見えてきましたね。


収録はもちろん、写真でもソーシャルディスタンスを保っております。


The Player's Fileは、記憶に残るバッター編でした。



日本ではソフトバンクホークスでプレーしたトニー・バティスタ選手。
おもちゃのバットでモノマネしたつもりでしたが、実際の映像を見るともっとオープンスタンスだった…。
イッキ見、次回は6/5(金)22:00〜お送りします!



相変わらず自粛生活を送っていますが、
地域によってはすこーしずつ元の日常に近づいてきているのかな?



それでもまだまだ気は抜けませんし、都内では緊急事態宣言も発令中ですからしっかり気を引き締めて過ごしたいと思います。



それではみなさん、いいオークスを


昨年のオークスデーの写真🥰




まりなる