グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
今日も生放送でお送りしました🙌
ご覧下さった皆さまありがとうございました。


衣装はTIENS ecouteでした✨



どうも、私です。


VANdaくんは引き続きStayhome。
解説の渡辺さんには、ご自宅からリモートでご出演いただきました。



新潟開催がスタートして、
大好きな千直に気合が入りまくっております。
明日の邁進特別の予想と買い目は再放送をご覧ください。



そして明日はNHKマイルC!
十番勝負でも指名しているタイセイビジョンを本命にするつもりです👍
みなさんはもう決めましたか〜?



※YouTubeLiveでのオンライン飲み会は今後、
原則金土休みで、仕事の都合次第で日〜木にやろうと思います。
明日21:00〜やるので、よかったら遊びに来てくださいね(ノ)^ω^(ヾ)




まりなる