グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
今日も生放送でお送りしました。
ご覧下さった皆さま、ありがとうございました。


どうも、私です。



「VANで勝ち馬〜」は、実は中央競馬全レース中継と同じスタジオからの生放送。



本番5分前くらいにはこんな感じでサブにスタンバイ。


で、中継が終わった瞬間スタジオにえいっと入って、吉原さん、岡部さんとバトンタッチ。
数十秒のうちにスタッフさんたちによって魔法のようなセットチェンジが行われます。



慣れるまではこの数十秒で本当にバタバタしてしまって毎週大慌てだったのですが(・_・;
2年目に突入して、すっかりこの感じにも慣れてきました。



さて、明日はいよいよ高松宮記念!
炎の十番勝負の参加申し込みは明日の朝9時までです。


皆様のご参加お待ちしてます(*^^*)♪









まりなる