今日。
ひとつ目のお仕事が終わって次のお仕事までの間に、番組スタッフさんから教えてもらったスポットまでぶらりとお散歩しました。


河津桜がこんなに綺麗に咲いてましたよー!


ちなみに場所は、東京都江東区。
木場駅のすぐそばの沢海橋というところです。
お近くの方はぜひ。


どうも、私です。



今日はまず、
ナビゲーターを務めさせていただいている
東京ベイネット
「Channel Bay情報局」
の収録から一日がスタート。


特集のコーナーでは私が京橋エリアをまち歩きしてきました!先日の着物も、この番組内でご覧いただけます。驚くほど手軽に着物体験ができますよ(*゚▽゚*)



それからラジオNIKKEIへ移動。
(((((((((((っ・ω・)っ 


ラジオNIKKEI
「相場師朗の株は技術だ!スペシャル」
2/26(水)16:40〜放送分の特番の収録でした。


素敵なゲストにもお越しいただいたので、放送をお楽しみにー(*´ω`*)



季節の移り変わりを感じる間も無くバタバタとせわしなく毎日が過ぎて行ってしまいますが、たまにはこうやって花を見たり、空を見上げる時間も大事やなあと感じたのでした。


とは言っても毎日そんな時間は取れないので…
最近はこんな入浴剤に癒されております。


Slow blissの入浴剤。
まるで本のようなパッケージがオシャレで、今日はどれにしようかな、と選ぶのも楽しい。


コンクリートジャングル東京で、ちょっとした癒しを見つけながら明日も戦うのです…。





まりなる