今日は朝から終日ロケdayでした。


こんなに気軽にお着物が着られるなんて…!
中央区京橋にはこんなスポットもあるんです。


どうも、私です。


まち歩きロケの最中はマスクをつけられないので、このスプレーが活躍。ウイルスも気になるけど、もう花粉も飛んでますからね(゚ω゚)


今日は、こーーーんなにたくさんのクラフトビールを揃えている超楽しいお店や…(*^^*)


最高に美味しいカレーをいただきました!


旨味たっぷり欧風カレーが、焼きカレーに。
チーズもたっぷりで美味しかった。
店内の雰囲気も含めて、素敵なお店でしたよ。
(個人的にも超オススメ!)


今日お世話になった皆さま、
ご協力下さった皆さま、
ありがとうございました(*´ω`*)!



…数年前にアレルギー検査した時は花粉症の反応出なかったんですが、それ以降に花粉症になっちゃったかな?と言うくらいこの時期は鼻がムズムズ。



鼻をかんだり移動中マスクをつけたりしてとにかく肌が荒れるので、就寝時にケアをしてます。これは寝る前に塗るだけのマスク。


こっくりしたクリームですが、すーっと肌に染み込んでいって肌表面がベタつかないのでサラサラで気持ちいい。パッケージもエコでなんかいい感じ。


鼻かみすぎて、鼻の下真っ赤にならないように気をつけます…。



皆さんも、どうかお体ご自愛くださいね。






まりなる